鬼滅 ホワイトデー&マツキヨ | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

ufotableからホワイトデーイベントのグッズが届きました

 

 

在庫の為ランダムのアクスタは偏りがありましたが

6個中3個も天元をお迎えできました

受注はコースターとポーチだけの注文で済みました

 

 

マツキヨで鬼滅のキャンペーンが始まりましたが

ノベルティやグッズは天元が不在なので

ティッシュBOXだけ近所の店舗で購入しました

 

 

ノベルティやグッズはランダムなので

天元がいなくてホッとしています

 

 

ジョイポリスで鬼滅コラボが開催されていますが

行く予定はないのでメルカリで購入しました

 

 

ゲームでもらえる天元の景品です

まとめて取引できたので助かりました

 

 

アニメイトからはシール烈伝3が届きました

 

 

コンプすることができたし天元もそれぞれ複数お迎えできました

 

 

いつものアミューズ景品のショップから届きました

 

 

蜜璃ちゃんとセットで購入しました

本当は単品でほしかったのですが

セットで販売しかありませんでした