鬼滅ガチャ&天元グッズ | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

カプセルトイ専門店から届きました

いつものように全種コンプセットです

 

ぴたでふぉめ!趣味に没頭

 

 

ぴたでふぉめはパック仕様とごっちゃになり

見たことあるような、ないような

とりあえず購入しておきました

 

名場面アクリルチャーム 遊郭編

 

 

天元とムキムキねずみは保管

オタ友とFF様へはそれぞれの推しをプレゼント

余計なキャラはカプセルに戻し処分

 

ポケマケット06

 

 

こちらの天元は可愛いので観賞用にポチろうかと思います

 

 

アニメイトからは天元グッズが届きました

 

 

オトメディアで表紙になったイラストを使用したグッズです

缶バッジ以外は2個ずつ注文しました

観賞用にと思ってますが未開封のまま保管しました

 

 

公式ではありませんが天元イメージのミニ畳を注文しました

 

 

通販はありませんが郵送してもらいました

来週、天元のるかっぷが届く予定なので

こちらを使って飾ろうと思います