鬼滅の刃×浅草 錆兎 ねんどろいど | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

鬼滅の浅草コラボグッズが再び届きました

 

 

追加販売された陣旗ステッカーと

前回、天元を迎えることができなかった長方形缶バッジです

 

 

今回は無事、天元をお迎えできました

 

 

グッスマからは錆兎のねんどろいどが届きました

 

 

 

 

錆兎と真菰のねんどろいどはグッスマのみの販売です

どのバージョンで飾ろうか思案中

 

 

プレミアムバンダイからは天元のカラーワックスが届きました

 

 

 

カラーはシルバーです

 

昨年末、母が亡くなったことが原因か

今年になって急に白髪が増えてしまいました

関口宏状態です(←若い人は?でしょうね)

 

生まれつき赤毛で

年を取るにつれこげ茶に金髪が混ざる感じでした

美容院で「染めないでこの色って羨ましいです」

と良く言われてました

 

昨年までは白髪を見つけたら抜いていましたが

今はできません

このワックスも使わなくなるかも

 

小西くん、天元に合わせてブリーチしてましたが

このワックス使えば良かったのに