佐和真中 2020 Dec. | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

佐和氏のシチュCDの昨年12月発売分

 

アニメイトから届いた

 

 

『Private Detective』

 

 

 

ステラワースから届いたのは

 

 

『今夜お家で何しよう?』

 

 

一緒に注文した

刺草ネトル『今夜お家で何しよう?』

 

 

茶介/櫻井真人

『それはささやかな恋のはじまり MARRY YOU』

 

 

 

年末、母が亡くなったこともなり

iTunesに入れたのもののシチュCDは

ずっと聴けていませんでした

 

深川緑さんから言葉をいただいてからは

彼のシチュCDのRパート以外を

聴けるようにはなりましたが

佐和氏のシチュCDは

しばらく聴けそうにないです

 

大晦日に既婚者であり子供が生まれたと

表名義で公表しました

私は母を亡くしてまだ1週間で「今、発表するのかよ」と

まったく祝う気にはなれませんでした

 

佐和氏のシチュCDは180枚ほどあります

大人な内容の作品を聴くのに

プライベートな情報は邪魔なだけ

聴いても頭に「その事」が頭に浮かびそうで

なんかモヤモヤするし未だに聴けてません

 

裏名義のお仕事をしている声優さんには

極力プライベートなことは公表しないでほしい

ツダケンのように可能な限り隠しておいてほしかった