かしら、かしら、ご存知かしら | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

このセリフにピンとくるのは私と同世代のヲタか

出演していた声優さん達

あとは幾原ファンの中澤(まさとも)氏くらいですかね

 

アニメ『鬼滅の刃』では鬼役だった

コヤピー(子安武人)や(緑川)光くんが出演してた

『少女革命ウテナ』に出てくる影絵少女のセリフです

 

先日、関(智一)くんのことをブログに書いた時

コヤピーについて触れたら

また、あの独特な世界を観たくなって

メイトで『少女革命ウテナ』のBlu-ray BOXを購入しました

 

 

アングラな舞台を観ているようで大好きでした

LGBTや近親〇〇な話もあって

よくあの時間帯に放送してたなぁと思います

今だったら絶対深夜でしょう

 

OPやEDも好きですが

J.A.シーザーが作った劇中歌も舞台音楽のようで好きでした

 

 

 

 

 

 

当時は仕事上、CD聴き放題でしたので

音楽関連のデータ入力をしながら、良く聴いてました

今、手元にある『ウテナ』のCDはこれだけ

 

 

CD-BOX買っておくべきした・・・

まぁ、以前は金銭的に余裕なかったですし

他に優先するものがあったので仕方ないですが

 

主役のウテナ役だった(川上)とも子ちゃんは

もう、いないんですよね・・・逝くのが早すぎです

今も健在でしたら『鬼滅』

コヤピー達と同じく鬼役やってたと思うんですよね