左之とCR | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

久々に『薄桜鬼』グッズをオタマートで入手

 

 

左之のアクスタ2種

『CR 薄桜鬼 緋焔録』のDVD

 

ブラインドタイプのアクスタは

左之だけが欲しいのでヤフオクやオタマートで入手してます

 

CRのプロモDVDは

出始めの頃(2013年)はヤフオクで高額出品されていて

手を出しませんでしたが

今回、お手頃価格で美品を入手することができました

待ってみるもんですね

 

 

パチンコは小学生になるのでやめて以来(!?)

お店でやったことないな

 

昔はそんなにうるさくなかったから

子どもたちが床に落ちてる玉を拾って遊んでました

 

私も祖母と一緒に行って

10玉だけもらって祖母の隣で遊んでました

あれはあれで平和な時代だったな