花やしき で 欲望を搾取 | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

浅草の花やしきで開催されている

「~つながりたいから、花やしき~

さらざんまい×浅草 花やしき ラブラブBee忍者祭り」

に行ってきました

 

 

雨が降っていたので園内は20人いなかった・・・

全員まちがいなく「さらざんまい」ファン

私と同じくぼっちの人もけっこういました

 

まずはショップへ直行

欲望(物販)を搾取しました

 

 

クリアファイル

手ぬぐい 玲央&真武

アクリルスタンド 玲央/真武

パンダカーアクキー 玲央カッパ/真武カッパ/レオマブカッパ

 

スタンプラリーですが缶バッジはいらないので参加せず

フードは食べずに店の前のパネルをパチリ

 

 

振り向くと『さらざんまい展』でも展示されていた

トリオカッパが舞台上にいました

 

 

今回も30分しか滞在してません

 

浅草には今でも暇さえあれば行ってますが

花やしきの中に入ったのはウン十年ぶり

 

私が子供のころは入場無料だったので

観音様をお参りしてから必ず花やしきで遊んでました

 

父がすぐ近くの木馬館で公演してる時は

楽屋→客席で観劇→花やしき

というのがルーティンでした

 

なくなってしまったアトラクションもありますが

昔のままのところもあって

ノスタルジックな気持ちになりました

 

 

舞台は観に行きませんが

通販で発売されるグッズを帰宅してから予約しました

 

 

ミギーさんが書く水彩タッチのイラスト大好きです