ギヴン キャラばんちょうこう | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

缶バッジは集めていませんが

イラストがあまりにも可愛くて入手しました

 

 

 

アニメで春樹が悶えているのを観ながら

一緒に悶えつつ「どうか幸せになってほしい」と願っています

 

BLは漫画や小説は読まないし

舞台も好きな俳優が出演していれば

観に行くこともありますがシーンによっては直視できません

でもテレビアニメは好きな声優さんが出てれば観ます

 

現在GYAO!で「初心者も楽しめるBL作品」が配信されてますが

『純情ロマンチカ』と『世界一初恋』は観てます

切ないところもありますが笑えるところもあるので

何の違和感もなく他のアニメと変わらず楽しめます