さらざんまい×ザッキャラ | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

引き続き『さらざんまい』のショップでも買い物

 

 

 

クリアファイルセット 着ぐるみver.

レオマブの手帳スマホケース 着ぐるみver.

ぷにキャラ スマホリングを購入

抽選では燕太のポスカをいただきました

 

個人的には

着ぐるみ×デフォメ(ちび)のグッズも作ってほしかった

 

帰宅して間もなくオタマートで取引した

ぷにキャラ 玲央と真武のアクスタが届きました

取引した時は池袋まで行くつもりなかったのですが

今日、行くんだったら取引しなきゃよかった・・・

まぁ定価で新品未開封品を譲ってもらったんですけど

SHOPで買えばもう一回抽選できたなぁ、なんて

 

雨の影響でお客さんも少なかったし

同じフロアの他のショップもゆっくり見たかったけど

母が一緒にいたので、できませんでした

アニメイトとかも行きたかった・・・

やっぱり一人で行くべきだった