TEAM Party 四天宝寺 | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

昨日、テニミュ『TEAM Party 四天宝寺』の前楽

参戦してきました

 

 

久々に外苑前で降りましたが

何やらイベントがあって人でごった返し

なかなか地上に出られません

 

新しい日本青年館ホール(三代目)は初なので

たどり着くまで、ちょっとドキドキしちゃいました

 

 

1階席ロビーで千歳の写真を買って

2階席ロビーでTSC限定企画のカードをもらって・・・

と移動するのがめんどくさい

せっかく新たに建てたのに先代よりロビー部分が狭すぎる

 

座席は2階席最前列で下手の一番端っこ

テンション低めの私には丁度いい席でした

 

芝居パート、トークパートはグダグダ

でもライブパートは楽しかった

TEAM Partyはいつもこんな感じだな

 

キャストがお見送りハイタッチしてくれるのですが

全然ワクワクしない、もちろんドキドキもしない

もう周りのテンションの高さについていけない

 

モバイル限定の公演前のアナウンスは

千歳でちょっと嬉しかった

来場者プレゼントは千歳ではなかったのはちょっと残念

 

 

 

テニミュは1stシーズンが終了した時に一度燃え尽きて

2ndシーズンは座長の勇輝くんが可愛くて

かろうじて全演目は観に行ってました

 

3rdシーズンは新曲がイマイチなのと

キャストも先代たちと比べると

キャラに似てない子が多く愛着が持てず

本公演は行かないことが多いし

DVD、CDもほとんど買っていない

あと客もマナーの悪いお嬢ちゃん達が増えたし・・・

1st、2ndで仲良くなった方々も行かなくなっちゃたし

そろそろ潮時かな