確定申告してきました | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

昨日はDusk公式通販で注文していた

深川緑氏のシチュCDが届きました

 

 

『体イク教師~シリーズ5000DL Anniversary CD~』

 

 

山那くん大好きなキャラです

でも出てくる作品はほとんどDL

今までDLには手を出していませんでしたが

この勢いだと近いうちにDLしそうです

 

iTunesに取り込んで聴きながら

確定申告書をPCで作成しました(;^ω^)

 

そして今日、税務署に行って来ました

税務署に行くのって二十数年ぶり・・・

ずっと年末は働いていて年末調整で済ませていたので

ちょっと緊張しちゃいました

 

混んでるかなと思ってましたが

申告する人は10人もいませんでした

書類は作成済みだし添付書類もさほどなかったので

提出してさらっとチェックしてもらって即OK

税務署にいたのって5分ぐらい・・・

実にあっけなかった

 

そろそろ4月スタートの仕事でも探しますかね

毎日のように仕事の紹介メールいただきますが

なかなか自分の条件に合うものがない