Rouge et Noir 花鏡 | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

テトラポット氏のシチュCD

ステラでまとめて注文した分は明日あたり届く予定ですが

花鏡の公式通販で購入したものが届きました

 

 

『Rouge et Noir Double Down ピットボス アーレン・クライヴ』

特典CDはこちらの方が好みだったので公式で購入

 

 

そして公式ファンブック

『Rouge et Noir OFFICIAL DATA FILE』

 

 

このシリーズは海外ドラマっぽくて好きなんですが

ファンブックは買うかずっと迷ってました

さばるどろ さんのイラストは素敵です

公式特典のブロマイド5枚セット付きです

 

 

一番好きなキャラは佐和氏が演じる来栖さん

 

 

その来栖さんを演じる佐くんも好き

 

 

 

佐和氏のシチュCDは全て購入して

他の声優さんは極力買わないようにしていましたが

年末に臨時収入があったので

佐和氏の作品と関連するシリーズものや

深川緑氏、櫻井氏、茶介氏、テトラポット氏、河村氏・・・と

次々と買ってしまいました

 

シチュCDを聴いてると

声優さん自身の顔を思い出しそうで買わないでいた

土門氏もとうとう注文してしまいました

今月末にステラから届く予定です