深川緑 | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

前々から気になっていました深川氏

過去に発売されてるシチュCDを3枚

佐和氏のCDと一緒に昨日届きました

 

 

全てステラの特典CD付きです

 

まずは2016年発売の

『シコレボ!2-キミがいなくテ-』

 

 

前作では佐和氏がメインで

深川氏は友人(同僚)として登場

今作では逆の立場になり

本編とフリートークに佐和氏が出るので

ファンとしては嬉しい1枚です

 

 

2017年に発売された

『Calling Bloom 03 KANAME』

 

 

特典CDのエンディングの方が好きかも

不器用な感じで憎めないキャラです

 

 

2018年発売の

『とろきゅんお泊り-きゅんとま-その1 遠恋カレ×カレのお部屋』

 

 

学生の頃から付き合っていて

彼氏が先に社会人に・・・

自分も似たような状況だったので

あの頃を思い出してしまい

タイトル通りきゅんきゅんしちゃいました

 

 

3枚ともキャラが全て

佐和氏のキャラと同僚だった

 

 

ダブリルムーンから出てる

『迷蝶-パンタレイ-』とか『やさしい楽園』は

深川氏のだけでなくシリーズ全種が欲しいところです

 

 

 

佐和氏が毎月のようにリリースしているので

なかなか買うことができません・・・