アニプリ | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

5日からGYAO!で順次配信されてる

『テニスの王子様』の地方大会編

 

 

最初の頃はキャラが定まっておらず

菊丸の声は低めで口調も抑えめ

海堂は逆に声が少し高めだったんですよね

バンダナの色もグリーンじゃないし

 

10年前にテレ東で再放送されましたが

途中で打ち切りになったんですよね

六角戦は再放送されず残念でした

ED後のキャラクターファイルは

六角キャラは全員放送され

ハードディスクに録画しておきましたが

壊れてしまったので消えてしまった

 

関東大会も配信されるといいんですが

まぁDVD持ってるんですけど

 

 

先日、テニミュ全国氷帝の大楽のチケット

ファミマで発券してきました

第1BLの3列目だったんですが

前列に座席がないので実質最前列

しかも通路側です

木手様、来てくれるかしら・・・