ベルばらキャンペーン | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

ピグライフで4日から始まった

ベルサイユのばら キャンペーン

 

 

特別クエストのフィギュアは入手できました

個人的にはフェルゼンもいてほしかった

 

 

こちらはベルばらKIDSのフィギュアです

この隣にはガンダムSEEDのアスランとカガリがおります

 

 

『ベルばら』は初めて読んだ少女漫画で

宝塚の舞台版もテレビで観てたし

アニメも毎週かかさず観てました

キャラグッズを買ったのもベルばらが最初でした

 

ヅカばらは2001年になって

やっと劇場で生の舞台を観ることができました

先日クイズ番組で

ヅカばら初演が初の2.5次元の舞台になる

とやってました

2001年上演時はタカラジェンヌやOGさん達は

ヅカばらのことを「コスチュームプレイ」と言ってましたけど

 

「2.5次元」という言葉が定着するよになったのは

やっぱりテニミュですかね