日吉中央通り沿いの外れにある【食事・酒 魚よし】さんに行ってきました。



名前の通りお魚料理のお店で美味しいランチが食べられます。

日吉店のドアを開けて3段ほど下ると、ゆったりした綺麗なカウンター席があり、さらに階段をに降りると地下にもも席があります。



今日は立花のお気に入りメニュー【さば味噌󐄀煮定食 1150円】をいただきました。



ごはんは【茶碗】【どんぶり】から選べ大盛りもできます。

いつも大盛りにしてもらうごはん🍚を今回はちょい大盛りにとどめておきました。魚よしさんの【さばの味噌煮】はじっくり煮込んでありホント旨い!

さば味噌はもちろん、小鉢、お味噌汁、ごはん全て文句なしの美味しさです。
美味しくて残りの煮汁がもったいない!最後に煮汁でごはんもう一杯イケる!さすがにお店じゃできないですけど。
美味しい魚料理【魚よし】さんおすすめいたします。


住所
横浜市港北区日吉本町1-16-14
ランチ営業は11:30〜14:00です。
定休日は水曜ですが、日曜のランチ営業はやっていません。
PayPay使えます。