今日は関内のイセザキモールから都橋に抜ける吉田町本通りの裏路地にある【びすとろ 遊季亭】さんへ行ってきました。


創業26年、立花とは30年以上の付き合いでイチオシの街のビストロです。


オーナーシェフがが作る週替りのランチは誰もが舌鼓を打つはずです。


注文したのはサービスランチA【ミラノ風ポークカツレツ 880円】でライス、スープ、サラダ、食後のコーヒーが付きます。


ポークカツレツはこんがり焼けた小麦粉とチーズがサクッとした歯ごたえで、とんかつより軽めでとても美味しいです。ソースも旨い!カツレツの下には付け合せパスタが潜んでます。


ポークの厚みもなかなかのもの『この値段でこのクオリティー!』素晴らしいです。スープもコンソメベースでひと手間かけてありとても美味しい!これまでランチに来なかったのが悔やまれます。

中区がホームグランドの方、ぜひぜひ行ってみてください。お店は古いですが味は満足できると思います。
いった際は【横浜ひとりメシ】を見てきたと言ってくれるとオーナーも喜ぶと思います。

住所
横浜市中区吉田町3-9 吉田町第2共同ビル1F
営業時間は
ランチ 11:30〜14:00
ディナー17:30〜22:00/Lo21:30
定休日は日曜祝日です。