今日は日吉本町の駅のそば、南日吉商店街にある町中華【中華料理 三陽】さんヘ行ってきました。


近場なのですがいつも通らない道にあるため気がつかず、今日バイクでの帰り道、偶然見かけたので入ってみました。いろいろメニューは豊富でしたが、とりあえず中華の美味しさの見極めと言うことで【チャーハン大盛り 820円】を注文しました。

普通のチャーハンが670円だったので、大盛りは150円と言うことです。


大盛りはかなりのボリューム、味は濃いめで塩気が強く立花好みです。配膳の速さ、味ともに合格点です。また来訪したい店が出来ました。
近くにこんなお店があったとは。なかなかの穴場スポットです。
他の人のメニューを覗いたら、定食物には目玉焼きがつくようでした。


このあたりは飲食店が少ないため、途切れなくお客さんが入っています。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

住所
横浜市港北区日吉本町3-44-7
営業時間は
11:30〜14:15
17:00〜22:00です。
定休日は火曜日です。

今、食べログで住所を調べる際、口コミを覗いたら、このあたりが地元の飯島直子さんが推している町中華とのことです。