今日は日吉中央通りの奥にある【日吉 魚よし】さんヘ行ってきました。7月以来、久しぶりの訪問です。


【魚よし】さんは魚中心の日本料理のお店でランチ営業しています。


店のドアを開けて3段ほど下ると、ゆったりした綺麗なカウンター席があります。地下にも席があるようです。
注文したのは【さば味噌煮定食 1150円】です。


今日はさば味噌が食べたい気分で、この店を思い出して行くことに。
さば味噌はもちろん、小鉢、お味噌汁、ごはん全て文句なしの美味しさです。ごはんは【茶碗】【どんぶり】から選べ大盛りもできます。
さばの味噌煮は臭みもなく本当に美味しいです。
美味しくて残りの煮汁がもったいない!最後に煮汁でごはんもう一杯イケる!さすがにお店じゃできないですけど。


美味しい魚料理【魚よし】さんおすすめいたします。

住所
横浜市港北区日吉本町1-16-14
ランチ営業は11:30〜14:00です。
定休日は水曜ですが、日曜のランチ営業はやっていません。
PayPay使えます。