「宝島」復活!10代の頃、自分の教科書だった「宝島」復活! おぉぉーぉ!音楽・ファッション・アート トンがってた時期にフラッシュバック! GET! GET! GET THE GLORY!「栄光をつかめ!」 拳を挙げていた。 あれから25年ぐらいが過ぎ 果たして自分は 栄光を掴んだのかどうかわからない。 チャーミーまだ現役でやっている。 40歳も過ぎ身体が衰えても パンキッシュなMINDは 変わらないと思ってる。