Eテレたま~に釘付けになってしまうN◯Kニッポン戦後サブカルチャー史60年70年は、なんかの本で少しだけ知ってる80年はまさにど真ん中!キターーーと叫びたくなりそうだった「ビックリハウス」は当時中学生だっただいぶ ませていたんだなぁ~とふつーに買っていたし番組を観ながらうんうん あった あったと うなずくでも、さすがN◯Kだいぶコアに内容掘り下げているなぁ~