たま~に釘付けになってしまうN◯K

ニッポン戦後サブカルチャー史

60年70年は、なんかの本で少しだけ知ってる

80年はまさにど真ん中!

キターーーと叫びたくなりそうだった

「ビックリハウス」は当時中学生だった

だいぶ ませていたんだなぁ~と

ふつーに買っていたし

番組を観ながら

うんうん あった あったと うなずく

でも、さすがN◯Kだいぶコアに

内容掘り下げているなぁ~