髪切りました | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

あまりにも周りにヒンシュクだった髪

長すぎるだの、セットしろだの、切ってこいだの

色々言われましたが

佐渡の暑さ対策の為、髪を伸ばしていました
{D9755A0D-383F-4E10-A253-9CB5F15320B8:01}

直射日光が頭に当たらないようにね(^o^)

ただ、当日は雨風で寒かったけど、お陰で防寒対策に丁度良かった

と言う事で、佐渡も終了致しましたので

バッサリと切って来ました
{0675C650-7A5B-419C-BC2E-0D6F7D23F605:01}

美容師さんに、バッサリ行ってくれと伝えたところ

今が丁度良い位だから止めとけと

まとまる様に切ってあげるて言う事で、結局こうなりました(^^;;

月に一回切りにこいと言う事で、落ち着きました

お洒落するには、金も時間もかかるね~