新たなる挑戦 | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

五島長崎も終わり、あとは徐々に体力回復を待つのみきゃぁ~


しかし、次なる挑戦に向けて準備せねば汗


自分の中での今年のあたらな挑戦はこれ


image

去年佐渡でオープンウォーター5kmの部に出たけど背泳ぎ

その時はウエッスーツ着用だった


image

こんなうたい文句じゃ、ちょっと惹かれるよね^-^;


今年は、ウエットなし


海パンのみで、3kmに挑戦しようドキドキ


本当は深い所が怖いんだ


image
3km1周回のコースだから、行ったら戻ってくるまで足はつかない


とにかくパニックにならないように、ゆっくり泳ごう


ウエット着てると全然楽勝だけど…


今年の新たなる挑戦は


自分の体一つで、どこまで出来るか


とにかく頑張ってみますマッチョ