2015五島長崎国際トライアスロン | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

6月の一大イベント

五島長崎国際トライアスロンから、無事帰って仕事をしています医者

初出場が2011年

またまたこの地に帰ってまいりました

5年間色々あったなー

そんなことを考えながら、変態達の集まる競技説明会場へ

去年のリベンジ

1年間バラモンキングでゴールする気持ちを持ち続けて

朝走ったり、泳いだり、寒い中自転車練習に行ったり

去年より成長してる自分を確認するために

歓迎式典も始まり、いよいよバラキンモード全開

いよいよドキドキの、大人の大運動会の始まりです

何が何でも、あのバラキンのゴールに向かってマッチョ