笑える話 | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

先日、パウチッコを頼んだ病院の近くの個人商店おじいちゃん

初老の男の人がやってる、領収書の名前を書き間違えたあの店
image
先週の水曜日にオーダーして、料金も払い済み

金曜日に取りに行く予定が、忙しくて忘れてしまい

今日引き取りに行ったわけさ自転車

またまた電話してるから、店先で3分ほど待たされた後に

自分)すみません、パウチッコしてもらったやつ、引き取りに来たんですけど

店主)あ…汗

自分)先週頼んだやつですけど

店主)あー、パウチね、パウチ(どうも歯切れが悪い)

自分)は―(もしかして忘れてんの?)

店主)あー、あれですね…

自分)…(そうあれだよあれ、思い出した?)えー

店主)どうします?

自分)???(意味が分からない)疑い

店主)待ってますか?今からやりますから

自分)もしかして出来てないんですか?(お前夕方には出来るって言ってたじゃん)

店主)いや、ちょっと…(またまた歯切れ悪すぎ)

自分)明日取りに来るから、今日中にやっておいて下さいうーん。

腹が立つを通り越して、笑えるぜ爺ちゃんうーん(汗)

よくそれで経営が成り立つな汗①