ちょっと~ | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

病院で使用する資料が出来たので、パウチしてもらおうと近所のお店にドコモ

店員さん一人の個人商店

多分その人がオーナー

ちょっと初老のお爺さんおじいさん

電話がかかってきていたので、店に入って待たされること約5分

やっと自分の番になり、パウチについて説明を受けて注文かお

代金を支払い

領収書下さい

宛名はどうしますか?

カズデンタルクリニック、全部カタカナでお願いします歯

カブ?

いいえ、カズです

ズは「ス」に点々?「ツ」に点々?

スに点々でお願いしますわはは

で、出来た領収書がこれ
image
カヅレンタルクリニックって冷

病院のレンタル業みたいじゃん

じいちゃん、もうちょっとしっかりしてよ…

もちろん、領収証は言うのも面倒なので、そのままもらって帰りました