Amzon便利過ぎ | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

先日患者さんが使用中に、病院の靴ベラがバキやばっ

本当に綺麗に折れてしまって、びっくりしました

怪我しなくて本当に良かった(^∇^)

で、Amazonでさっそく新しい靴ベラをポチッとshokopon

なかなかオシャレなのが買えてよかった、と満足していたら

下の方に便利グッツが

何々、へーこんな物あるんだなんて色々見てたら

ついついねー、やっぱやっちゃうよねー汗
image
そんで今日、靴ベラよりも先に届いた便利グッズ

前々から欲しかったから、丁度良かったんだけどね
image
自転車のハンドルに付けれる携帯ケースおぉ!

しかも防水になってるところが、より魅力的

普通の人は必要ないと思うけど
image
100㎞以上の自転車走行になると、さすがに地図が必要

カーナビ展開しながら、自転車走行出来るのが魅力

長野とかの山道なんて、方向も全く分からないもんね自転車

ってな感じで、欲しいと思ったものがすぐに手に入るAmazon

その便利さが魅力の一つですが…

やっぱ、便利過ぎるのも何かと不便だよねー汗