東京マラソン抽選結果 | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

昨日は東京マラソンの抽選結果発表日わくわく


3年前に1回当たってるからなー


10倍以上の倍率だから、当たるわけ無いよねー


朝からワクワクしながらメールを待つドキドキ


友達にはメールが来てるのに、自分には全く音沙汰なし(゜д゜;)


あれ?


もしかして、登録出来てなかったぇ


そうこうしているうちに、18時を過ぎ


明日事務局に問い合わせしてみようと、諦めかけていた頃


届きましたバンザイ


===================================================================================

◇◇ 東京マラソン2015抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

===================================================================================

イナダ カズノリ 様
受付番号:2147376

このたびは東京マラソン2015にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、当選となりました。

4回応募して、10倍の確率に2回当たるなんて奇跡eh!!


モチベーション上げ上げで、頑張りますダッシュ