ホワイトニング | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

名古屋の奇怪な食べ物に驚いた、カズ院長医者です。



色んな人のブログに紹介されてるから、

ちょっと興味を持ってしまった汗



別にそんな食べ方しなくてもよくね、って思ってしまった食べ物汗



その食べ物とは、これびっくり

カズデンタルクリニック 白金台歯科
(画像は勝手にお借りしました)


小倉トーストトースト



うーん、いまいちガク



パンはパンで食べれば良いじゃん、って思ってしまったのだが顔



これよくよく考えたら、小倉アンパンじゃんそうだね



トーストの上だから、奇怪な食べ物に見えたけどぷぷ



名古屋にしては普通の食べ物だったので、ちょっと残念わからない



今度知多に行った時、コメダで食べてみようイェイ!



そんでもって今回は、芸能人は歯が命ってわけじゃないけど笑1



トレーナーも歯が命って事でダンベル?



今回ホワイトニングを受けに、この人がやって来ましたGOOD。


カズデンタルクリニック 白金台歯科

スタジオ51.5の海老ちゃんです伊勢エビ



まあさすがトレーナーだけあって、

自分の歯は虫歯にもなって無くキレイですおぉ!



ホワイトニング前にこ


カズデンタルクリニック 白金台歯科

1回目のホワイトニング終了キラキラ☆


カズデンタルクリニック 白金台歯科


まあまあ白くなったじゃんGOOD



これを後2回やって完了人



これから徐々に白くなっていく事でしょう歯



次回をお楽しみにバンザイ


カズデンタルクリニック 白金台歯科


51.5に通ってる皆さま、海老ちゃんの歯を見て感想をお願いしますピース









kazz  カズデンタルクリニック  院長 かず





ホワイトニングキャンペーン 音譜音譜


港区白金台3-15-21谷島ビル1階

staff@kazz-dental.com



歯医者さんの口コミと検索 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村
クリックお願いします ♥akn♥