ジャガイモ | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

寒い寒い東京から、カズ院長医者です。



昨日恒例の、筋トレの月曜日の為

スタジオ51.5に頑張って行ってみたマッチョ



昨日のトレーナーは、この方うひひ


カズデンタルクリニック 白金台歯科


最近an anで紹介され、調子に乗ってる

山田トレーナーアホ



ちまたでは、爽やかな笑顔で素敵なインストラクター

と言う事になってるらしいイヒヒ



岐阜県出身、26歳独身、×無し、彼女いない歴〇年おぉ!



性格は温厚、体格はマッチョ筋肉、顔は普通、身長173位かな?



将来性は???、若干変…にっしっし



こんな山田トレーナーの彼女になってあげても良いやと思う方、

ただいま大募集中ですイェイ!



生もので、しかも数量限定商品でございます、

売り切れ次第終了となりますので、応募はお早めに無理



山田トレーナーの素顔をもっと知りたい方は、

アン・アン2月号の特集記事をご覧下さい汗



昨日の筋肉痛のお礼は、こんな感じでよろしいですかねGOOD



とここからが本題の「じゃがいもジャガイモ


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2012012314290000.jpg

なんと北海道から昨日、美味しいジャガイモが届きましたバンザイ



正直言って、ジャガイモだけ食べても

普通そんなに美味しい物では無いよねakn



でもね、このジャガイモその常識を簡単に覆す、

大変美味しいジャガイモなんですブタ


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2012012314290001.jpg

単純に蒸らして、バター or 塩をかけて食べるだけヨダレ



それだけで本当に美味しいひー


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2012012314290002.jpg

ジャガイモと言うよりは、あっさりしたサツマイモサツマイモ



やっぱ本場直送の食べ物は、本当に美味しいよねパチパチ



昨日から食べ過ぎて、ちょっとカロリーオーバーかも体重測定



クミさん本当にありがとうございましたどーもっ



また旬の美味しい物が出ましたら、送って下さいねわはは









kazz  カズデンタルクリニック  院長 かず





ホワイトニングキャンペーン 音譜音譜


港区白金台3-15-21谷島ビル1階

staff@kazz-dental.com



歯医者さんの口コミと検索 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村
クリックお願いします ♥akn♥