宮古島当選結果 | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

本日遂に待ちに待った、

宮古島トライアスロン

の当選発表がありましたバンザイ



その結果はジャ~ン


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011122216340000.jpg

去年落選した屈辱を果たしうわぁぁん



今年は当選する事が出来ましたバンザイ



さすがに倍率2倍で、2年連続落ちたらビックリですよねeh!!



と言う事で、来年の予定を大幅に変更いたしましてイェイ!



宮古&五島の2本立てで行きたいと思いますぱちぱち



佐渡はまた2014年と言う事でにっしっし



さすがにロング3本はきついよね汗



いやー、モチベーション上げて、これから4月22日まで頑張るぞーがんばる



またまた皆さん、応援よろしくお願いしますよろしく



PS

知多半島ウルトラ遠足は、50kmの部に出場する事にしますにっしっし

たくーん助かったねラッキー






kazz  カズデンタルクリニック  院長 かず





ホワイトニングキャンペーン 音譜音譜


港区白金台3-15-21谷島ビル1階

staff@kazz-dental.com



歯医者さんの口コミと検索 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村
クリックお願いします ♥akn♥