マダム・シンコ | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

朝から甘い物を食べて、元気いっぱいのカズ院長医者です。



人生が変わる1分間の深イイ話

にて紹介されていた、お取り寄せスイーツ甘い



米倉涼子が美味しいと絶賛していた、スイーツ甘い



本日、忘れた頃にやっとお届けされましたバンザイ



MADAME SHINCO

バームクーヘンバウムクーヘン

カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011062911570000.jpg


凄いデザインの箱に梱包されて笑1



はるばる神戸から、やってまいりましたクロネコ


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011062911580000.jpg

さすが関西ビックリ!



箱の中まで豹ガラですか?



では、開封しますおぉ!


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011062911590000.jpg

中身こんな感じこそこそ



包丁を入れてみるとズバッ


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011062912000001.jpg

カラメルがパリパリしてて、良い感じヨダレ



早く食べたいヨダレ


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011062912010000.jpg

断面を横から見るとこんな感じおいしそう



ではもう我慢できなくなってきたので、

いただきまーすもぐもぐ。


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011062912020000.jpg

おーーーーーきゃー!



バームクーヘンと言うよりは、プリンみたいプリンたん(pk)



カラメルはサクサクしていて、中身しっとり嬉しい



結構美味しいじゃないか嬉しい



ただ、これ食べた後は運動しないと、

カロリーが高い事は間違いないねaya






kazz  カズデンタルクリニック  院長 かず




ホワイトニングキャンペーン 音譜音譜


予約は
03-6450-3358
まで

港区白金台3-15-21谷島ビル1階

staff@kazz-dental.com

カズデンタルクリニック


歯医者さんの口コミと検索 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村
クリックお願いします ♥akn♥