琵琶湖 | カズデンタルクリニック 白金台歯科

カズデンタルクリニック 白金台歯科

港区白金台の歯医者さんです。トライアスロンにも挑戦してます!!

患者さんに、琵琶湖土産を頂いて、上機嫌のカズ院長医者です。


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011062413320000.jpg

ですが、よくよく考えてみたら汗



琵琶湖=滋賀県→知らねーショック



滋賀県民の方々には大変失礼ですが、愛媛県民から見ると、

滋賀県は日本で3番目に、なじみの薄い県のような気がするあははー‥



1番・2番は想像にお任せしますきゃー



これと言って、特に琵琶湖以外何も知らないしエー!!


カズデンタルクリニック 白金台歯科

琵琶湖琵琶湖



総面積は滋賀県の1/6で、周囲長は241kmだそうですうほー



琵琶湖ウォーキングって言うのがあるらしくトコトコ



興味のある人は、ぜひご参加下さいどうぞ



調べていくと、さすがに京都に近いだけの事はあって、

歴史的建造物などはたくさんあるようだ京都



その一つが、これはーあー

カズデンタルクリニック 白金台歯科

比叡山延暦寺寺



と、ここまで来た段階でeh!!



小さい時に、行った気がするうーん



多分ねぷぷ



おそらく当分行く事は無いと思いますがうー



それまでの間、頂いたビーフジャーキーと

アユを大切に食べさせて頂きますありがとう


カズデンタルクリニック 白金台歯科-2011062413310000.jpg

このビーフジャーキーは、トライアスロンの時に良いかもピース!



ありがとうございましたありがとう







kazz  カズデンタルクリニック  院長 かず




ホワイトニングキャンペーン 音譜音譜


予約は
03-6450-3358
まで

港区白金台3-15-21谷島ビル1階

staff@kazz-dental.com

カズデンタルクリニック


歯医者さんの口コミと検索 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村
クリックお願いします ♥akn♥