渓流ルアー☆暗闇の橋下からF1が出た⁉︎ | "楽山快川釣食" 欲張りおとこ宿

"楽山快川釣食" 欲張りおとこ宿

ルアーフィッシングをしながら毎日休日ゆるっ旅。風景、グルメを写真と綴るPen。

暑さを避けて林間の渓流に行ってきました。

各所に車があるので、空いているところだけ釣ってみました。



良型手前の綺麗なヤマメがポツポツですが、細かいポイントにはいました。





良型ヤマメのヒットシーンです!





そして橋の下の真っ暗闇にルアーをぶち込むと…



釣れたのは泣尺のブルックトラウトでした。

イワナとの掛け合わせのジャガートラウトかもしれませんね。


イワナも数匹釣りましたが、小ぶりでした。

渓流に癒されてまあまあ楽しめました☆


動画はアレで全容が見れるかもしれません。