枝幸町で大好きだった輝屋のラーメン🍜
いつの間にか閉店してた⋯😭のは結構前の話で
いつのまにか焼肉屋さんに変わってました。
お昼はランチ営業もやっています😋
今日で2回目の訪問ですが
今日は焼肉定食にしました





肉は柔らかくてタレもうまいのでご飯がススム系😋

新鮮野菜をそのタレで食べるのも最高です👍

味噌汁はエビの頭が入ったやつで

小鉢にタコの頭とかヤバい😋

心こもってるな〜って感じ


店内はこんな感じで




新店の店内は玄関で靴を脱いでのスタイル✨

メニューはこんなの






ご飯、味噌汁がおかわり自由って⋯マジですか😅

たくさん食べれる人はありがたい😋

今日は定食を頂きましたが先週初めて行った時は丼メニューからカツ丼を




このカツ丼もボリュームが凄くて大満足😋

かなりレベル高いので枝幸に御用の方は是非とも行ってほしい1軒です‼️


枝幸郡枝幸町幸町351-1


潮采(しおさい)