今日は珍しくテレワークです凝視

朝からリモートミーティングの連続PC

お昼も簡単なもので済ませようと、台所に凝視
パンパンに膨張して膨れている袋発見物申す

その名もうどん!!!



後ろにはゆで時間が

釜玉うどんがすきなので迷うことなく釜玉うどんに!

分量見ていると250gの袋なのに1人前は150g…
湯掻いたあとのことなのか、、、それはラーメンだけの話なのか、、、真顔

とりあえず、トライ物申す

半分ほどを釜玉うどんにしました飛び出すハート
なんの飾り気もない自分用の手抜き感です愛

やはり量が多かったので、明日のタッパー弁当行きかなぁニコニコ


ちなみにこのうどんは仕事関連の方に大量に香川の麺類を頂いたうちの1つです飛び出すハート



なんかひっくり返って撮ってしまってますが、生素麺めちゃくちゃおいしかったです飛び出すハート
夫も生素麺舐めてたキョロキョロと驚いてました笑