夫「散歩行きたい!口笛
私「(一日外に出ないのもなぁ…ってか、台風どこいった?)おっけー凝視

クレヨンしんちゃん見て雨穴さんびっくり凝視となりつつ、ドラえもんを見てから、夕方散歩🌇

ダイエットがてら、いっかーと思いつつ…



散歩の領域でない驚き2時間近く歩いた無気力

もうご飯作る体力も気力もないので、大阪王将をテイクアウトする事に飛び出すハート

土日でも混んでることが多いけども、台風の影響🌀か、空いてましたおねがい

以前食べて美味しかった野菜炒めと、ふわとろ天津飯よだれ今回は炒飯にしていますスプーンフォーク



2人でシェアして食べるので、金額的にも良心的ニコニコ

たまには、こーゆー食卓も良きですキラキラ


このふわとろ天津飯のたまごの厚みが大好きですラブ


ここの大阪王将が1番天津飯美味しいのではないかと勝手に思っています※他の店舗ほぼ行ったことありません真顔


昔は餃子の王将🥟派でしたが、どちらも美味しいよだれおねがいと思う今日この頃です晴れ



って、ダイエットがてら歩いたのに、高カロリー摂取驚きもちろんしっかりハイボールも飲んでます🥃


台風懸念してたのですが、大阪はほぼ影響なかったのでしょうか?駅も人が少なくて過ごしやすかった一日になりました。

ユニバ行けば良かったかなぁと夫と言いつつ、なんだかんだ人多いよねーえーという会話で行くことも無く笑