自分のことが好きになる起業を♡

しなやかマインド♡自宅起業プロデューサー

玉城和代です^^

 

 

今、すご〜く胸が熱いの♡

だってね、やっぱり口にするってすごい✨

 

今日のお茶会

すごいエネルギーを感じたの!

 

今回は起業前&開業初期の講師さんに

限定して開催したんですが

 

起業前や起業初期って

夢を語るって

やっぱりドキドキするし

私にできるかな・・・

周りの先輩講師さんたちと比べてって気持ちもすごく感じやすい時。

 

 

だからこそ

安心で、少しでも和やかな雰囲気で

自分のことを話せる場所があったら・・・と

企画したこのお茶会♡

 

やっぱり良かった!!

 

 

なんで今の活動をはじめたのか

どんなところにこだわりがあるのか

どんな講師になりたいのか

 

と自分のことを話していると

「自分の想い」や「コンセプト(どんな人のお役に立てそうか)」が

見えてくるんですよね〜✨

 

●まだやったことないから自信がない(;;)

●経験もないからこだわりがあっていいのか・・・

●大量制作よりも、1つ1つを丁寧に作る方が好きなんだけどそれでいいのかな?

●コンセプトが決まらない!

●ずっと踏み出せずに、モヤモヤしていた

 

 

こういうお悩みも

お茶会後にはこんなメッセージが♡

 

「自分の経験や想いが○○な人のお役に立てそう♡」

「私の作品が素敵って思って手に取ってもらいたい!」

「こんな人のお役になら立てそう♡」

 

参加者さんの想いや夢を聞いていると

私までそれがイメージできて

ワクワクしちゃった✨

 

そして!!毎月お茶会開催しています✨

おかわり参加も大歓迎ですよ♡

次回開催日程も決まりました!!

 

●6月16日(金)13:00〜14:00

●参加無料

●ZOOMにて

 

 

ぜひ、スケジュール空けててくださいね!

募集の案内も先行で受け取りたい方は

こちらの公式LINEに登録していてくださいね〜!!

 

 

 


🌷funcrea体験プロデュース

理想の自宅起業を叶える60分個別セッション

 

●どんなことを発信すればいいのかわからない

●資格取得はしたけれど、どうやって教室を開くかわからない

●自信がなくて、周りと比べてしまって、落ち込んでしまう

 

そんな方は一度、体験プロデュースでご相談くださいね^^

1人で悩んでいるよりも、話して、現状から変わりだそう♡

 

【5月スケジュール】

5/ 8(月)10:00〜

5/11(木)10:00〜

5/16(火)10:00〜

5/19(金)10:00〜

 

詳細・お申し込みはこちらから>>>

 

🌷【無料】玉城和代のメルマガ

登録特典で以下を無料プレゼント中♡                 

◯ファンができるブログ作り

◯発信がお申し込みにつながるブログファーストステップ

登録はこちらから>>>

 

🌷自宅起業サポート専用公式LINE

事前ご相談や、自宅起業についてのご相談・ご質問はこちらから

image

友だち登録はこちらから>>>

 

🌷自宅起業スタート講座

講座の詳細などはこちらから>>>

🌷Instagram

インスタも見てみる〜♡>>>

 

 

ママも好きをあきらめない

好きなことをお仕事にできるママの起業サポート

自宅起業プロデューサー

玉城和代(たましろ かずよ)