自分のことが好きになる起業を♡

しなやかマインド♡自宅起業プロデューサー

玉城和代です^^

 

image

 

私の所属するチームfuncreaの

年末の「交流会&MVP発表会」でした^^

 

私たち、ママ起業家って

誰から褒められる、認められるわけじゃない

毎日、家庭や子育ても頑張っている

クライアントさんたち♡

 

1人でも、皆さんの頑張りを

スポットライトがあたるように

皆さん1人1人、いや、自分自身を

ねぎらって欲しい♡

と昨年から始めた会です^^

 

 

今年は昨年の倍の40人近くのご参加でした^^

 

プチブランディング診断コーナーや

4〜5人ずつに分かれてお話をしたり^^♡

 

 

私、昨年もですが

すごくうるっとしてしまうんです

 

試行錯誤しながら

チャレンジしたり

新しい1歩を踏み出す勇気を出した方

人生が変わった!というくらいの変化をした方

 

 

その想いを聞いて

近くでその変化を見させていただいて

 

 

自分の心の声を聞いて

「私、本当はどうしたいの?」の声に

勇気を出して踏み出す

 

 

クライアントさん、受講者さんの

勇気や想いを

そばで支えるお手伝いこのお仕事が

やっぱり本当、好きだし

 

 

自分で決める

自分で選択する

自分で考える

ことが多いこの自宅起業

 

 

孤独にならずに

あの人も頑張っているから

私も頑張ろう♡って思える

同じ想いの仲間がいる

この場所で

幸せに起業できる女性が

増えていくといいなって

改めて、感じた会でした^^

 

 

参加された皆さ〜ん♡

明日の計画!!

一緒に楽しみましょうね〜!!

(サプライズ計画がまた楽しみ♡)

 

2023年

楽しみながら、家庭も子育ても大切にしながら

自宅起業をしていきたい方と

一緒に、併走していきたいと思います^^♡

 

自宅起業を自分らしく軌道に乗せていきたい方!

これから、スタートしていきたいけど

具体的にどうしたらいいの?

そんな方は、2023年、新年スタート!

一度、体験プロデュースに、ご相談来てくださいね♡

等身大のあなたにぴったりなお客様に出会える発信を

ご提案させてくださいね^^

 

 

🌷funcrea体験プロデュース(随時募集)

◯60分で個別にあなたの『お悩み』に寄り添います

◯自分らしい集客やメニューのご相談も

【2023年日程】

1/10(火)10:00〜

1/13(金)10:00〜

1/16(月)10:00〜

1/24(火)14:00〜

 

*個別に日程を相談したい方は、記事下にあるLINEより

ご相談くださいね^^

 

詳細・お申し込みはこちらから>>>

 

 

玉城和代のメルマガでは

登録特典で以下を無料プレゼントしています♡                 

◯ファンができるブログ作り

◯発信がお申し込みにつながるブログファーストステップ

 

ブログやSNS発信を楽しみながら

ぴったりのお客さまに出会いたい人は

是非受け取ってくださいね^^

【無料】毎週月曜日20時

4人のママ講師が伝える♡幸せ上手な起業ママのプチ習慣

玉城和代のメルマガ 

 

登録はこちらから>>>

 

【登録特典】

◯ファンができるブログ作り

◯発信がお申し込みにつながるブログファーストステップ

◯書くだけで未来を叶えるハッピープランニング手帳術

 

 

事前ご相談や、お悩みは

公式LINEへ♡

image

友だち登録はこちらから>>>