先日、5月に開催されるえら部フェスティバルの

実行委員メンバーさんと読者ライターさんが

1Dayレッスンへ来てくれました♡

 

なんと7名ビックリマークビックリマークビックリマーク

うちのお教室は最大5名だったので

自宅教室での7名は初めてラブラブ

仮設テーブルをセットして

みなさんでワイワイしながら

アイシングしていただきましたよ〜

 

image

 

全員がアイシング初体験ラブラブ

もう余計ワクワクするよね〜(はるな愛風)

 

ラインを引くところから

練習していきます!

みなさんメモも取ってくださりながら

しっかりポイントをつかんでくれましたよ〜

 

 

お花のリースでは

女子の「盛りたい欲」が溢れ出てました(笑)

もしかしたら、ここに一番

時間とエネルギーを注いでた?(笑)

でも、その選ぶ瞬間、盛る瞬間が

たまらなく楽しいんですよね!!

お花選びに真剣モード!!

 

みなさん、えら部LOVEということもあって

習い事が人生を変える♡を

体感、体験してる✨

 

やっぱり自分の「好き」「やりたい」に

素直に行動することは

人生をキラキラ輝かせるキッカケになる照れキラキラ

 

結構集中するポイントがあるので

「は〜〜〜〜ラブラブ集中した!!」

と気持ち良よい疲労感(笑)

 

作品が出来上がった時の達成感は

大人になってこんなに

夢中になって

楽しくって

集中したのは

なかなかない!!

 

最後は「楽しかった〜ラブラブ」と

言っていただけました〜!!

 

 

みなさんから作品の写真をもらい次第

残りも載せていきますね〜!!

 

 

参加者のお1人、Hiromiさんが

ブログに感想を書いていただきました♡

hirommiさんのブログ♡

 

レッスン後にお仕事だった奈々さんからは

職場のみなさんからも

大好評だった〜!!

とのことでしたラブラブラブ

 

 

大満足のアイシングクッキーの1Dayレッスンも

イースターテーマの4月はあと2席!

5月もご予約いただいています〜!!

大人になって

ぜひ気持ちよい疲労感と達成感

感じに来てくだいね〜♡

 

◎4月1Dayレッスン

「ハッピー♡ハッピーイースター!!」

【4月】

  12日(木)10:30〜 終了

  13日(金)10:30〜 満席

  17日(火)10:30〜 満席

  26日(木)10:30〜 あと2席

 ご予約はこちらから>>>

 

◎5月1Dayレッスン

「母の日♡お花のプレゼントアイシング」

【5月】

   8日(火)10:30〜 あと2席

  18日(金)10:30〜 あと3席

  22日(火)10:30〜 余裕あり

  29日(火)10:30〜 余裕あり

ご予約はこちらから>>>

 

 

アイシングクッキー教室

Sugar with...

玉城和代