皆さんこんばんわ

 

 

昨日は久しぶりに遅くまで眠れませんでした。

 

 

寝た(寝れた)のが3時くらい?かな

 

 

寝る1時間前くらいにはスマホとかのライトに当たるとマジで寝れなくなりますね。

 

 

ほんと

 

 

何よりも次の日、起きたときのパフォーマンスがガクッと落ちた気がします。

 

 

 

 

今日は、青チャートと重要問題集、そして英語をやりました。

 

 

これから少しずつ、量を増やしていって、ずっと集中して勉強できるように頑張ります。

 

 

そうそう、来年度からセンター試験が廃止されて共通テストに代わるわけですが、模試とかはどうなるんでしょうか?

 

 

河合の全統マークみたいなものがあるのでしょうかね?

 

 

日程が被ってなければ、ぜひ受けてみたいですね!