KAT-TUN8周年おめでとう | ∮everyday~☆everynight~☆everytime~☆kazyu溺愛やねん∮クルクルパーマかけないでーーー

∮everyday~☆everynight~☆everytime~☆kazyu溺愛やねん∮クルクルパーマかけないでーーー

KAZUYA
溺愛❤
亀ちゃんやKAT-TUNの事たまに
楽しいヲタデートなどなど書いてます。

ギミ間に合わず~

KAT-TUN8周年おめでとうございます♪
 ┏┻┻┻┓ 
 ┃勝運♡┃ 
┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧ 
 おめでとう  (。・ω・。) 
┗━━━━━┛ (oo) 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
MAQUAで和也が言ってた言葉が胸にグッとくるわ!!

Mステでいつまでもタモさんの隣で立ちたい

東京ドームでやりたい( ´∀`)/~~

KAT-TUNは、そうでありたいと
豪華なライブでいつまでも輝かなきゃね~(≧∇≦)

デビューから華やかな経験したもんね~
デビューみたいにいかないけど

和也が望んでるんだもん豪華なライブ出来るようにずっと応援するからね!!

個々で頑張ってもらって

KAT-TUNを更に盛り上げて
パワーアップしてね~

ライブまだかな~2014のKAT-TUNも楽しみ(≧∇≦)



.   。*☆。  。☆ 
.。★*  .*★★*. *★ 
★*. ∧∧  .∧∧  *★ 
゚☆。(.・・.)(.・・.)。☆ 
 *★。 o♡oo♡o 。*★ 
  .☆*。 .Love 。☆ 
   .*★。 。★ 
    *☆

ありがとうKAT-TUNを感謝する日♪












CHAINありがとう(*≧∀≦*)

亀ハピバも書かなきゃだわ♪(*^^*)



Android携帯からの投稿