お祝い会♪ | ∮everyday~☆everynight~☆everytime~☆kazyu溺愛やねん∮クルクルパーマかけないでーーー

∮everyday~☆everynight~☆everytime~☆kazyu溺愛やねん∮クルクルパーマかけないでーーー

KAZUYA
溺愛❤
亀ちゃんやKAT-TUNの事たまに
楽しいヲタデートなどなど書いてます。


22日終わったね~
NYは、まだ終わらないか!!

今日は、ぉ仲間とKAT-TUN7yearのお祝い会しました♪

鑑賞会したり
雑談会♪
もう愛あるダメ出しだらけで

鑑賞会したから面白かった~

そりゃ昔のダンスゎキレキレで揃ってますわ♪

でも、基本ゎ今でも残っていると皆納得したり
髪型があ~だ!!こ~だ!!言ってみたり
可愛いだの☆-( ^-゚)v

時間たっぷりあるのに♪早かったね~♪

また鑑賞会したいね~


夜もお店移動し飾り付けして
店員さんビックリだよね!!


ぉ仲間増えてケーキ写メ大会したり

またまた時間早く過ぎましたわ♪

写メ
お部屋飾り付けして
昔のポスター持参して
やったぜ
お花ゎ昼間
鑑賞会しながら作ったぜ

ありがとうございました!!
手作り感溢れすぎだろう( ̄▽+ ̄*)




細かく写メ












これは、亀ハピバ会用に作ったの
また使用




で亀ビーム発見すごくない(笑)
ピンクだし



でケーキ



周り亀だらけでスミマセン



あっうちの
旦那が
拓哉さまの真似して
偽物指輪ゲットしたから
借りたの
Mちゃんのおてて
お借りしちゃいました!!
まぶしいぜ
なんで拓哉さまの真似して持っているんだ
和也の真似と言ってみたら
キムタクの真似していると言われ
お揃いやからと言ってやった
EXILEも付けていると
旦那!!超偽物だけどお気に入り(笑)


お友達から頂きました
愛プレまた和也ハピバ会と一緒に
書きますね~



中ぺ…何、何。

期待させてくれる内容で

本当に聖も言ってた10thに向けてが
気になる。
また今年も何かやってくれるのかい?

ライブお知らせ
近づいてきてるね~

な書き方だから期待してまっせ♪


改めて叫びます♪
KAT-TUN7周年おめでとうございます♪

KAT-TUNいや亀ちゃん好きになり
アタシの人生変わったわ感謝

たくさんのハイフンと出逢えて
同じ思いに
なれて更にKAT-TUNのことが好きになれたよ!!

まだまだいろんなことあるだろうけど
神様は、越えられない試練は、与えないもんね!!

アタシらハイフンも
KAT-TUNの笑顔をずっと見たいから

ついていきます!!








Android携帯からの投稿