俺俺33ミッションお疲れ様でした | ∮everyday~☆everynight~☆everytime~☆kazyu溺愛やねん∮クルクルパーマかけないでーーー

∮everyday~☆everynight~☆everytime~☆kazyu溺愛やねん∮クルクルパーマかけないでーーー

KAZUYA
溺愛❤
亀ちゃんやKAT-TUNの事たまに
楽しいヲタデートなどなど書いてます。

3月3日3時33分起きてたぜ♪

俺俺サイトに亀マニュもチェックしてみたが
何も梨で
モヤモヤの中

シューイチ見たら

和也…きたぁ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





『ウチの中丸宜しくお願いします』って言ってたのが愛おしい~




Going!も裏プロジェクトって気になりますね


と朝に書いてたわupせず動向わかり
終わったやん

【俺俺】3月3日ミッション開始

1∞ ⑪3時33分に起床

2∞ ⑩新宿で「俺俺」旗を持ち3本30m&300ダッシュ

3 ∞⑰33階まで階段で登った

(途中でシューイチ参加)

予測
4 ∞⑲33尾の金魚すくい

5 ∞⑦33文字「俺」と書く

6 ∞ ⑧「俺俺大ヒット!」と唱える


亀マニュもupドキドキアップ
ありがとう。


7 ∞⑨Goingで「俺」と言う

Going!あっさり俺って
もっと俺俺言うかと
生放送だし関係ないから仕方ないね~
上田さんが何??と知らさないで俺って言うことだったんだね!!

今日もイケメンでしたよ!!


裏プロジェクトゎ勝手に自分でやっただけね!!ヒヤヒヤしたわ~

剛くんから和くんって良いね~野球の話熱く語り合ってきたんだね~
懐かしいねロッテの剛くんと一緒に練習したの新聞載ってたの
何年前だろ…
お互いに良い関係で親友だもんね~
あまり遊ばないでね~ウソウソ、カワウソ~

俺俺ミッションだ

でも5ゎ確実にクリアしたはず~(*^ー^)ノ♪
後、26くらいミッションクリアしなきゃ2ヶ月あるから~亀ちゃんならできるよ♪

全てミッション見たいぞぉ~ラジオに訴えかけよう~
あっ総統の和也
ドラマメイキングだから楽しんでいる姿が

特殊メイクなんだけど♪いいわ




でアタシ加工してみました~(笑)
何か可愛いの(〃∇〃)


あっ亀ハピバ会の書くつもりが
またねん~(*^ー^)ノ♪
Android携帯からの投稿