やったぁ~!やっと読まれた~けどさ。 | ∮everyday~☆everynight~☆everytime~☆kazyu溺愛やねん∮クルクルパーマかけないでーーー

∮everyday~☆everynight~☆everytime~☆kazyu溺愛やねん∮クルクルパーマかけないでーーー

KAZUYA
溺愛❤
亀ちゃんやKAT-TUNの事たまに
楽しいヲタデートなどなど書いてます。

今日は、よく行くお世話になった映画館が最後のベムだったから
鑑賞したわ

何回も見たのに予告見ずに毎回だったからマナーベム見れなかったの

今日こそはと
見事にマナーベム見て満足いや
今までもったいなかった!

仕事終わりギリギリ毎週だったから仕方ないけど。

あと1回は、ベム見てフィナーレ迎えたいなぁ!



昨日の亀ラジ

遅れて聞いたの

先週ドキドキしたけど
今回アタシまた読まれないと思ってたら

まさか、まさかの

ゆきカメカメと

でもさ~面白いこと採用されず

サワーズのシンプルな内容が見事にだったのね~と
文章力のなさげに反省。

淡々と読まれたけどね!

アタシ本当にサワーズCM見て
感激した思い伝えたいと

文章考えず書いたので失礼しました。


でも、いろいろ話してくれてアリガトウ!


《前フリもなく、突如放送されたと
思いますが、
言ってたの
スタッフや親しい人とかと、
カメカメカメカメで
いずれ絶対にさ~~!
シャキーンと顔とか取ったら俺とかにありそうじゃね~?

と、やはり怪人カメカメの正体は、
俺だって言うね~!!(笑)
今回のCMなんですけど


カメカメサワーズへのみなさんの反響すごくて、友達からもメールが来たりして。
ベムで共演した 綾野剛くんからも
「め~~っちゃいいCMだね」という感想もいただいたりとか



撮影も大変だったんだよ。

CGじゃないっす☆


監督からめっちゃクールにシャキーンと気取ってくださいって言われて。あとここだけの話、 僕が怪人カメカメの設定なのであれですが、柱の影に隠れてて怪人カメカメ(着ぐるみ)と入れ替わるんだけど、カメカメが見えないからすれ違ったりも俺にぶつかったりとか
手は、めちゃ監督こだわって

こうやって手やってんだけど、小指もうちょっと下げて下さい
ちょっと何ミリの世界で何回もやって
面白かったですね!!
CMイイねー

カッコつけを
逆手に取って凄い面白いCMに仕上がって(笑)ヘヘヘ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

音もイイよねー

カメカメカメカメ、サワーズ

ディディ~ン

カメカメカメナシ。。》

と楽しんでたね

CM出れておめでとうございます!


新曲待ちきれないと
Mステの亀ちゃん集めてみました!





















































Android携帯からの投稿