東京都美術館『第53回 手工芸作品展』に出展します | ニードルフェルトから誕生するリアルな動物たち

ニードルフェルトから誕生するリアルな動物たち

miriis japan羊毛フェルト協会 認定講師
三鷹・仙川・自由が丘・ヴォーグ学園東京校で羊毛フェルト教室を開催しています
一緒にリアルで可愛いどうぶつ達を制作しませんか?



   
  昨年、きりのみりい先生が文部科学大臣賞を受賞された手工芸作品展
いろいろ分野の手工芸が出展され、毎回見所満載です。


私も今年の『第53回 手工芸作品展に応募し、お陰様で書類選考を通過、出展出来ることになりましたビックリマーク

よかった〜音譜
結果が届くまでドキドキでしたびっくり


もちろん羊毛フェルト作品ですが、
規定により会期まで画像を掲載できないのが
とても残念ですえーん汗汗汗

犬でも猫でもありませんわんわんにゃー

横40cm×奥行25cm×高さ57cm 
重さ1.8kg(台座を含む)


制作に、約6カ月費やしました
ご覧頂けましたら幸いですおねがい


もちろん、きりのみりい先生も今年も出展されますので、お楽しみに〜音譜
他にも協会から数名の方の作品も出展します爆笑


東京都美術館では7/10まで、『クリムト展』を開催中です!!



#手工芸作品展
#第53回手工芸作品展
#東京都美術館
#羊毛フェルト
#羊毛フェルト作品
#カルトナージュ
@cachettek 
#岡島なつみ