防災パーク2017 | ニードルフェルトから誕生するリアルな動物たち

ニードルフェルトから誕生するリアルな動物たち

miriis japan羊毛フェルト協会 認定講師
三鷹・仙川・自由が丘・ヴォーグ学園東京校で羊毛フェルト教室を開催しています
一緒にリアルで可愛いどうぶつ達を制作しませんか?

NH放送センターで行われた『防災パーク2017』を見学に行ってきました音譜

 
{D8850618-2B18-4258-848C-40BA7A276C9C}

お目当ては災害救助犬のデモンストレーションニコニコ
 
災害救助犬の指導士さんと犬たち。ちびっ子に囲まれても、嫌がることなくナデナデされていました。
 
{A99C8F1B-CC08-4506-950A-8654ABABEDC1}
瓦礫の中に閉じ込められた子供を救助するという実演。災害救助犬は子供の臭いを嗅ぎつけると吠えて知らせてくれますわんわんあせる
{AC6A82EA-988F-407A-AB79-BC7CA0A582AA}

見事に見つけ救助されましたパチパチキラキラキラキラ
 
 
テントの中では救命救急の体験に子供たちも奮闘中
{DDF5F59B-CCA3-44BB-B451-2992D845C043}
 
 
おとなりで開催されていた『原宿よさこい祭り2017』も見学。私の世代は竹の子族思い出すww爆笑
プードルカーがかわゆいトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルラブラブ
{E001A84F-DDFC-466F-92C7-B05A68A9DA07}

そのまたお隣の『うどん天下一決定戦』にも参戦ビックリマーク
 
{B1F741EC-40A5-4DF8-881D-6EA0077BFBAC}

『五島手延べうどん 薮ノ椿』の行列に並び、冷やしあご出汁すだちうどんラーメンをゲット!!冷え冷えお出汁にすだちが効いて涼を添えます。
これに一票を投じました上差し
 
 
楽しかった〜音譜お腹も満足な1日でした爆笑