みりい先生復活のたまプラーザ教室 今がチャンスです‼️ | ニードルフェルトから誕生するリアルな動物たち

ニードルフェルトから誕生するリアルな動物たち

miriis japan羊毛フェルト協会 認定講師
三鷹・仙川・自由が丘・ヴォーグ学園東京校で羊毛フェルト教室を開催しています
一緒にリアルで可愛いどうぶつ達を制作しませんか?



たまプラーザ教室にみりい先生が帰ってきました!!
 
上野の森美術館の出展や、4/18に出版発売される作品集
『羊毛フェルトスーパーリアルな犬と猫』
の制作や撮影、海外出展の準備等々、ようやく一段落して復帰されました。
 
一年近く生徒さまには大変ご迷惑をおかけしました。
 
 
お久し振りの皆さま、新しくご入会下さった皆さまと楽しくたまプラーザ教室が始まりました音譜
 
お教室が始まると、皆さん先生の制作を真剣に見入っておられました目
だって、あっという間にリアルになっていくんですびっくり
 
 
午後のお教室風景です。午前はお写真撮り忘れてしまいましたあせる
{DB26DFAB-E627-4ABE-9088-DFBA7674DDC8}
 
S様より、鎌倉のお菓子を戴きました。ありがとうございました。
 
おまけで、私(岡島)が以前制作したお遣い上手なラブラドールの画像ですおねがい
 
 
たまプラーザ教室は、ただいま受講生を募集しております
 
入会を迷っていらっしゃるあなたビックリマークみりい先生がいらっしゃる今がチャンスですよ〜キラキラ
リアルな作品制作の確かな技術を身に付けて頂けるよう、講師陣が全力でサポートさせていただきます。
みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますにゃーわんわん音譜
 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
たまプラーザ教室のお申込み、お問合せはこちらダウン
 
ブログ担当は、 岡島なつみ照れでした。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長らく担当させていただきました中島じゅんこ先生に変わり
今後は きりのみりい先生 、岡島なつみ 、協会講師陣で協力し合いながら
たまプラーザ教室を盛り上げていくことになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー