人間だもの | ただそれだけの話

ただそれだけの話

初のダイエットに成功っ‼6ヶ月で6キロの減量ができました。
筋トレ、宅トレにはまり、身体を動かすことが楽しくなった夏生まれ、雪山好きの主婦のまったりブログです。
更新頻度は少なめ…。
ポジティブなブログを綴っていきたいと思ってます。



そりゃ、笑えない時だってあるよね。
思いもよらないところで、
心が痛んで、
涙が止まらない時だってあるよね。

先日、偶然流れた曲に

過去は消えず
未来は読めず
不安はつきまとう
だけど 明日を変えていくんなら
今だけがここにある

ヒカリノアトリエ /  Mr.Children

って歌詞があって、久し振りに涙が止まらなくなりました…。

自分でも見て見ぬ降りをしてきたトラウマに、
心を支配されて負けました…。

ぐるぐる、ぐるぐる負のループを回りまくって辿り着いた答えは

人間だもん

心があるから、仕方ない。

全て生きてる証拠。

辛くても、悲しくても、
雨は上がるし、朝も来る。

つまりは、流されてしまいましょってこと。



雨上がりの虹。

うんっ!
大丈夫(o^-^o)

今日も私は、皆と一緒に生きている

ふとそんな事を思った。
ただ、それだけの話。