若いニコニコ
若あぁぁあぁいニヒヒ
これ20歳なってんのかな?

{F13A6D0E-6925-45E0-8921-323FCE474248}

あ、これ私でっせイヒ
ねえさんちゅー

よく昔のアルバムとか見て
若いうちにやればよかったとか
若い頃はこうやったーとか
よく言いますやん?
年齢重ねると分かるなぁえーん

けどうちはやりたかったことやってきたし
悔いはないイヒ…つもり真顔

あの頃こうやったなと思い出し
今何が変わってるか、成長出来てるか
なーんて振り返ったりするニヒヒ

明らか顔ゲッソリや服装は変わりますわねエプロン
違いすぎるから昔の写真見てて楽しいねー

    ‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊ ♡ ⑅⃝°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥ ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ °̩̥˚̩̩̥͙°̩̥⑅⃝ ♡‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊


さぁ明日は2week毎の治験病院
手の甲での点滴。
もう痛いとか慣れたえー

数値は相変わらずCRP8.0以上でしょう口笛
通常健康な人は0.01とかです笑い泣き

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

長い人生、この経験も
ほんの一瞬。
だから
辛い動けへんからって
へこたれないんだからニヤニヤ

人がやってないことしてんやもん
得だと思ってgo-おーっ!おーっ!おーっ!

ぐんない猿